お客様の声Voices
女性の営業さんなので、なんだか安心して気軽に連絡とかできて。非常に良かったです。
Vol.245S県K市K様 ご一家
- Q1.当社スタッフの対応はいかがでしたか?
- 女性の営業さんなので、なんだか安心して気軽に連絡とかできて。非常に良かったです。
- Q2.(株)ハウジングフォレストとの出会うきっかけは?
- 遠方に住んでフォレストさんは知らなかったのですが、甥っ子がフォレストさんの近所に住んでて勧められた。
- Q3.住宅・土地を購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
- 持ち家がもう古くなり、高齢になってきたため、近所に甥っ子がいる所で安心して住みたいと思い探しました。
- Q4.探し始めてから購入まで何件くらいご覧になられましたか?
- 約6件
- Q5.ご購入を決意したポイントは何でしたか?
- 十分な広さ。中古マンションだが、リフォーム済みなので大変綺麗なのが気に入りました!