お客様の声Voices
地元業者さんで友人もフォレストさんで購入してる人多くて、不動産探しの時から安心感ありました。高い買い物なので地元の業者さんで信頼できるフォレストさんを紹介して貰えて大変良かったと思っています。
Vol.248K市N様 ご一家
- Q1.当社スタッフの対応はいかがでしたか?
- とても親切な対応していただきました。フォレストさんの社長さんが売主さんと親しかったので特別なサービスをしていただけて、フォレストさんで契約できて良かったです。地元業者さんで友人もフォレストさんで購入してる人多くて、不動産探しの時から安心感ありました。高い買い物なので地元の業者さんで信頼できるフォレストさんを紹介して貰えて大変良かったと思っています。
- Q2.(株)ハウジングフォレストとの出会うきっかけは?
- 友人紹介
- Q3.住宅・土地を購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
- 賃貸家賃が勿体ないと思い始めたから
- Q4.探し始めてから購入まで何件くらいご覧になられましたか?
- 約5件
- Q5.ご購入を決意したポイントは何でしたか?
- 一番は立地。両方の実家に近いので。小さな子供がいるので住環境も良く。建物も良かったので